働き方 家で独りで働く

松田悠玄さんの直接指導は本当にやばい

中原よしお

独りネット起業6年目の54歳です。約10年前、気合と根性で仕事をしてパニック発作・うつ病を発症。そんな人生を諦めかけているとき神様がメンターに出会わせて下さいました。今は自由な働き方を手に入れ、幸せで穏やかな日々を送っています。メンターには心からの感謝しかありません。

私は、松田悠玄さんのセミナーに参加させて頂いた経験があります。

 

会っていただくまでに2年くらいの期間がありました。

 

会う直前は、身体が緊張してふるえていました。

 

はじめて会った時、身体の震えが急になくなりました。

 

本物の成功者のオーラは本当にやばかったです。

 

・会社に行きたくない

・他人の人生を生きるのはもう嫌だ

・絶対にネットビジネスだけで成功したい

 

そんな方は、

 

迷わず松田さんをメンターにすべきです。

 

なぜなら松田悠玄さんは本物の成功者だからです。

 

本物の成功者には以下の特徴があります。

 

・謙虚でありながら堂々としている
・相手を思いやる気持ちがにじみでている
・肌がきれいで目が輝いている
・パワースポットにいるみたいに清々しくなる

 

メンターとわたしとは圧倒的な違いがあることがわかりました。

 

それから約6年間、メンターから学び続けています。

 

なぜならこの方いがい、信じられる人がいないからです。

 

年商10億円、年商30億円とかもっとすごい大成功者がいるじゃないか。とあなたは思うかもしれませんが、

 

わたしのような一般庶民に会ってくれる本物の成功者をわたしは見たことがありません。

 

松田さんは一貫して同じ事をおっしゃておられます。

 

メンターは「ひまわりさんの教え」をきちんと学んでいる方を優先的にコンサルタントしますよ。といっています。

 

わたしも同じ立場なら、同じことを言っていると思います。

 

わたしも「ひまわりさんの教え」を学んでいる方しか安心して話すことができないからです。

 

メンターは、周りのコンサル生の事まで真剣に考えているからだと思います。

 

学ぶ人のための環境をととのえる。そんな誠実な方がメンターであることを誇りに思います。

 

高額なコンサル料など一切なく、逆にもうしわけないくらい色々して下さいました。

 

本当に感謝しかありません。

 

・会社に行きたくない

・他人の人生を生きるのはもう嫌だ

・絶対にネットビジネスだけで成功したいと

 

あなたが真剣に考えているなら、

 

チャンスに飛び込むべきです。チャンスに賭けてみるべきだと思います。

 

わたしは、松田悠玄さんから学ぶことを選択して本当に運がよかったです。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら