家で独りで働く

松田悠玄さんに教えてもらった怪しい真実

中原よしお

独りネット起業6年目の54歳です。約10年前、気合と根性で仕事をしてパニック発作・うつ病を発症。そんな人生を諦めかけているとき神様がメンターに出会わせて下さいました。今は自由な働き方を手に入れ、幸せで穏やかな日々を送っています。メンターには心からの感謝しかありません。

私たちはなぜ、生まれてきたのでしょうか?

 

わたしたちは、なぜ、この地球に、
いま、生きているのでしょうか?

 

「わたしたちは宇宙からやってきたんですよ。」

 

わたしのメンターはそう
おっしゃって下さいました

 

人間という肉体、その器を借りて、
この地球にやってきているんです

 

その目的は、しあわせになるために
幸せを感じるために

 

この、地球にやってきたんです。

 

苦しむためではありません

 

貧乏になるためでもありません

 

人間関係に苦しむためでもありません

 

幸せになるために、この地球にやってきました

 

頑張るのを手放して、
身体のちからをぬいていれば

 

かってに、自動的に
豊かになるように出来ているんです

 

すべてを宇宙におまかせすれば

 

上手くいくように、
この宇宙はできているんです

 

もっと、ゆる~~く
らく~~~に

 

すべてをゆだねてみて下さい

 

そうすれば、あなたに必要な
出来事が

 

自動的にあなたのもとへ
おとずれます。と

 

わたしのメンターは教えて下さいました

 

そして、今わたしは
パソコンとインターネットをつかって

 

ゆる~く、らく~~に
お金を引き寄せています

 

めんどうな事はすべてテクノロジーに
まかせて

 

いちにち2時間以内
週4日以内

 

半不労所得状態で
らく~~に、お金を引き寄せています

 

孤独な働き方ではありますが、

 

嫌な人、うるさい上司、そんな人と
かかわらなくてよいので

 

本当に幸せな働き方だと私は思います。

 

ゆる~く、らく~~に
お金を引き寄せる。といえば

 

怪しいという人が一定数いるのを
知っています。しかし

 

現実にそんな人がどんどん
増えているのが

 

インターネットをつかった
ビジネスなんです。

私の人生を変えたおすすめ商品はこちら